raspbery

ma2ri memo

LITTLE SAKE SQUARE(錦糸町)で日本酒ざんまい、寿司ざんまいしてきました

日本酒飲み放題+寿司食べ放題=4000円

ちょっと前に話題になっていた、日本酒飲み放題+寿司食べ放題のイベントに行ってきました。

場所は錦糸町駅北口すぐのLITTLE SAKE SQUARE。
常時100種ほどの日本酒があるそうで、壁際の冷蔵庫にはずらっと日本酒が並んでました。

20160528_001.jpg
セッティングしたら、お酒とお寿司を仕入れに、冷蔵ケース前へ。

20160528_003.jpg
日本酒は徳利にいれてもよし(1グループに1つ貸し出されます)、グラスにちょこっと注いでもよし、
好きな種類を好きな量楽しめます。

https://www.instagram.com/p/BF8zDQsNFPF/
らいふくなつ
来福の夏酒、さっぱりしてて美味しかった。

お寿司は注ぎ台の近くに。
20160528_002.jpg
途切れることなくどんどん追加されていきます。
これも好きな種類を好きな量持って行ってOK。

また、途中退室、飲食持ち込みOKなので、お寿司に飽きてきたら
おつまみを買いに行くこともできます。

てんや近くにあるし天ぷらで日本酒やるの最高じゃない???

プレミアム日本酒

1人1枚、プレミアム日本酒(200円〜400円)と引き換えられるチケットがもらえます。
写真撮り忘れたけど、チケットと皐ロ万を交換。
ロ万シリーズは好きなので、皐ロ万*1飲めてよかった・・・!

チケットを使いきっても、お金を払えば飲ませてもらえるので、最後の方にもう一回プレミアム日本酒に駆け込み(笑)

20160528_004.jpg
新政 No.6 S-TypeやらX-Typeやら獺祭やら……みんなでやいのやいの言いながら回し飲み。
新政 No.6 S-Typeが一番美味しかったです!!!※私の主観

お寿司のキャンペーンやってない時でも、3000円台で時間無制限飲み放題やってます。
大体2週間でお酒のメニューがガラッと変わるみたいです。

錦糸町で二次会にも最適な日本酒飲み放題のLITTLE SAKE SQUARE
公式サイトからイベント情報の確認や予約ができます。
いろんな種類の日本酒と出会えるので、いつも飲むのが決まってるんだよな〜って方はぜひ行ってみてください!
近いうちにまた行きたいので誰か誘ってください!!!!

*1:27BYの特別限定品なのに買い逃した