raspbery

ma2ri memo

タカラトミー プリントスを買いました

予約して数ヶ月、、ようやく発売されたプリントスが届きました!

インスタックスミニを購入して今か今かと待ち構えてました。 早速使ってみましたζ*'ヮ')ζ

本体はピンクにしました! 中身は説明書と本体だけととてもシンプル。 組み立てる→シャッターを押す→排紙のレバーをぐるぐる回せばOK。

組み立てるとこんな感じ。 上にスマホを置いてシャッターを切ります。 その時画面の光度はMaxに!!

私のスマホはiPhone7 Plusなので、画面サイズが大きく、撮影ポジションにもっていくのがなかなか難しかったです。 隅っこが黒く切れちゃう。。

先日の沖縄旅行の写真をプリントしてみました。 チェキ特有?のレトロ感がたまんない(*ノ∀ノ) 良い写真になりました!

電源など特別なものは必要ないのでいつでもどこでも使えるのが良いですね☆ もっと印刷して、遊んでみたいと思います(❛ᴗ❛人)✧

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2