raspbery

ma2ri memo

北鎌倉で紫陽花などなど撮影してきました(ஐ╹◡╹)写真17枚

20140621 あじさい

6月の終わりに紫陽花撮影してきました。

持っていったカメラはこれ。
レンズはキットの18-55 VRⅡ。軽くて小さくて(35mmよりも!)優秀なお散歩レンズです。

円覚寺

北鎌倉駅降りてすぐの円覚寺から。
遙かクラスタ的にはホイホイされてしまう名前ですね。

_DSC0006.jpg

_DSC0008.jpg

_DSC0011.jpg
白と青の組み合わせのガクアジサイかわいすぎて…!清楚!

_DSC0016.jpg

_DSC0036.jpg
洪鐘も見てきました。つかれた。

_DSC0041.jpg

_DSC0051.jpg
鎌倉ではあんまり見かけなかったピンクの紫陽花。

_DSC0063.jpg

_DSC0068.jpg

明月院あじさい寺

円覚寺の近くにあるあじさい寺にも行ってきました。
たまたま空いていたのか全く待たずになかに入ることが出来ました。ラッキー。

_DSC0074.jpg

_DSC0084.jpg

_DSC0092.jpg

_DSC0094.jpg

_DSC0111.jpg
The 和室。

_DSC0150.jpg

_DSC0161.jpg

_DSC0167.jpg
ブルーのガクアジサイ

一人でのんびり歩いたので、200枚くらい写真とってましたw
ぶれっぶれなのもあって、もっと写真とってうまくなりたいなーと思った所存。

みんな遙かやろ。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

35mmも買ったし、週末カメラ部、捗ります。

Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ニコンDXフォーマット専用

Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ニコンDXフォーマット専用