raspbery

ma2ri memo

福岡に行ってきました・また行きたいその1 新川コテージ

所用で…というか某おっさんたち*1のライブで先月福岡に行ってきました。
1年に1回行けるか行けないか、な福岡。
また行きたいお店を忘れないためにここにメモ。
  

薬院の「新川コテージ」

薬院からあるいて10分位?*2のこじんまりとしたバー。

新川コテージ
ジャンル:居酒屋
アクセス:西鉄天神大牟田線薬院駅南口 徒歩6分
住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3-7-30 新川コテージ1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年7月2日

かわいらしいお姉さんが迎えてくれました。

いろいろありまして、ほんの少しの滞在時間だったけどカクテルと生ハムを頂きました。

_DSC1686

女子三人でかんぱーい。
久しぶりにJ2使って設定よくわからずなんかうまく撮影できなかった。

_DSC1687
生ハム〜〜〜。 ぼけぼけ〜〜〜。

こんなかんじのバー、近くにできないかなー。
そしたら毎日通うのに。

*1:GRANRODEO

*2:どんくらい歩いたか覚えてない